成瀬心美

成瀬心美は結構珍しい、AV女優の人にある人に憧れてAV業界に入ったというかなり変わった動機でAV女優としてデビューしているのですが現在ではその憧れの女優に勝るとも劣らないくらいの活躍をしています。
しかし、現在は体調不良により休養に入っているので正確には現役ではありません。
成瀬心美は、とにかくいろんな方面から人気のあるAV女優で身長は150cmもないという低身長で顔も可愛くて幼い雰囲気のロリ系なのにも関わらずEカップの巨乳持ちというある意味男の好きなところを全部持って合わせたようなAV女優なのです。

AV女優でありながらもVシネマに出たりと幅広く活躍しており、単純に容姿がいいので非常に見やすいライトでノーマルな作品から、ちょっとマニアックで過激な作品など幅広いアダルト動画に出演しているのを見ることができるかと思います。
成瀬心美のガチエロ動画は、ロリ系巨乳を売りにした物から単純なセックス物、企画物などのマニアックなアダルト動画にも多数出ておりAV女優のユニットなんかも結成していたりとガチエロ動画だけではない活躍を幅広く展開しているのです。
個人作品での検索数もかなりの物で、休養中でなお人気の絶えない女優なのです。

新着情報

◆2015/03/18
成瀬心美の情報を更新しました。
◆2015/03/17
自宅で彼女と濡れ濡れソープごっこ!はプライベート感がすごいの情報を更新しました。
◆2015/03/17
三ツ星ホテルの人妻客室係もてなしの情熱ベッドメイキングはマニアックシチュエーション満載の情報を更新しました。
◆2015/03/17
大人の保健室でセクシーな保険医を楽しむの情報を更新しました。
◆2015/03/17
母音な彼女にめちゃモテ同棲生活は最高の作品の情報を更新しました。